ウチのなかのRE!ランキング

大好きィなRE!のランキングをつけてみましたぁ!みてくださぁい♪
※キャラクター※
1 六道骸
骸様サイコ〜↑↑愛してます!もぉ惚れ惚れ〜☆「クフフ…僕と契約しませんか?」契約して下さぁぁい!!
2 D・スペード
WJ本誌の出番多くなりましたァ♪嬉しいれす!でも、……WJで骸さまピンチだァ!!
3 白蘭
骸様とのコンビ大好きィ♪マシマロ一緒に食べたいよwてか、あーんされたい!!
4 雲雀恭弥
あの強さ八ンパないッッッ!!WJでヘリコプターから飛び降りるし、アーデルハイトに「君じゃ僕を咬み殺せない」って言ぅし、力ッコよすぎw
5 沢田網吉
超死ぬ気ツナはモチロン、ダメツナも可愛くッてキュン死に〜♪

※入りたぃファミリー※
1 ボンゴレファミリー
にぎやかで楽しそうw!骸様も入ってる…のかな?「クフフ…何言ってるんです?僕はマフィアとつるむ気はないですよ…」アハハッ☆そうでした。
2 黒曜中
骸様ァ、入れて下さい!何でもしますw犬も千種も大好きさぁ♪
3 ヴァリアー
フランとマーモンさぃこォ♪大好き!
※学校※
1黒曜中
骸様いるからメッチャ行きたぃ!
2 並盛中
ツナと勉強したあい!!
こんな感じ♪まだ続くヨ♪