2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

受験まであと5日!

う"わぁぁぁぁぁ!!もう時間ないwwヤバいヤバい!!!!!この前の三回の実力テストで454点↓428点↑434点……と、とりあえず目標点までいくことができ、あとは合格まで突っ走るだけDARO!!ってことで、なぽえりんはあと少しだけ頑張りま〜す♪。。。

ムクデレラ 第2話

「あんたは、掃除でもして留守番してな。」継母は、僕の髪の毛を掴み、引っ張り上げて、言い放つ。「ははっ、いいだろ骸!俺達舞踏会にいくんだぜっ!王子とダンスなんて……選ばれちまったらどうしよっかな。」 「おい、野球バカ……てめーが選ばれる訳ねーだろ…

ムクデレラ 第一話

むかしむかしあるところに、ボンゴレ王国という国がありました。その頂点に君臨していたのは、王子、雲雀恭弥………。「恭さん……」「ああ…、草壁……。何?」王子は、あどけない顔で、そう……無邪気に笑う……。「次に行われる舞踏会では、結婚相手を選ぶことになっ…

白蘭ww〓

↑の三人を描いてみた(カラーじゃないし鉛筆)〓 う〜〜ん……ヘタでゴメンナサイ♪

県立推薦発表w

うちは違うけど…(笑)友達結構受かったって!良かったァ♪次は私の番だあ、頑張るよ!

RE!来週センターカラー決定だぁぁぁぁ!!

カラーだって、来週!!やったぁ☆大好き!でもむっくんじゃないよね……↓↓出てこへんし……。てか今週山本復活したぁ!うん、すべて白蘭のおかげだよねww♪てことで白蘭出してくれぇ、一生のお願い(?)!!そうだ、むっくん出ないならカラーの人白蘭×山本がいい!…

大好き沖田さん

てか沖田さん受けヤバい!!!最高ッ♪

テスト返ってきたW

テストの点数ちょっと上がった^q^411点だって・・・。あとちょっと・・・せめて430ほしいッ!!写真わフランだぜぃw!!だぁいすき!!骸フラとかスクフラ書きてぇ!!

私の中のミルヒィオーレランキング

1位 白蘭2位 スパナ3位 入江正一4位 ユニ 5位 桔梗かな?だぁいすき?