ムクデレラ 第一話

 むかしむかしあるところに、ボンゴレ王国という国がありました。その頂点に君臨していたのは、王子、雲雀恭弥………。

「恭さん……」

「ああ…、草壁……。何?」

王子は、あどけない顔で、そう……無邪気に笑う……。

「次に行われる舞踏会では、結婚相手を選ぶことになっています。よろしくお願いします……。」

その瞬間…、彼の顔から笑顔が消えた……。

ーーー嫌だ……嫌だ嫌だ嫌だ!!!好きでもない奴と……僕が認めてない奴と結婚するなんて……!!ーーー

ーーーーー……逃げたい…………ーーーーー

僕等はそう、ただ不幸とも言える自分の運命から…、逃げ出したかっただけなんだ…………。